最近人気の攻略記事

    ☆4確定演出が判明!ペンライトとセリフの演出に注目!

    ☆4確定演出が判明!ペンライトとセリフの演出に注目!

    通信エラーが頻発してるときはライブは辞めたほうがいいぞ!

    通信エラーが頻発してるときはライブは辞めたほうがいいぞ!

    アフターグロウの1コマ漫画をまとめてみました!

    アフターグロウの1コマ漫画をまとめてみました!

    プレミアムハッピーボックスはお買い得?購入を悩んでいる方はココをチェック!

    プレミアムハッピーボックスはお買い得?購入を悩んでいる方はココをチェック!

    ノーツの種類と解説をまとめてみました!

    ノーツの種類と解説をまとめてみました!

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【ガルパ】速度とノーツの大きさを変更すると難易度が劇的に変わるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルコンボ

138:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 12:48:21.90 ID:___.net
無課金でノーマルフルコンが10回に1回程度の初心者なんだけどさ、ハードやエキスパートとか人間技じゃ到底できそうにない難易度で草生えるんですけどwww

おまえらよくこんな難易度クリアできるなwww


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 12:49:10.97 ID:___.net
>>138
ノーマルでフルコンたまにできるレベルなら、やりこめばすぐに安定するようになるから大丈夫だ


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 12:51:16.15 ID:___.net
ノーマルがやっとのやつからするとハードとかエキスパートは異次元レベルだわな
まぁやりこめばあっという間にできるようになるんだけどな

俺なんか初期のころはイージークリアに10回くらい死んだよ
速度遅いより早い方が良いぞ


142:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 12:53:33.17 ID:___.net
ノーツの速度や大きさを設定で変更してるか?

デフォルトのままだとやりづらいから設定変更は必須だぞ

激的に難易度低く感じるようになるから試してみ


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 13:00:48.17 ID:___.net
>>138
端末の画面の大きさによっても違うと思うけど速度は重要

一番やりやすいのは8~9だな

自分のやりやすい速度を探してみることをお勧めする


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 13:04:39.28 ID:___.net
俺もこれが音ゲー初めてなんだけど

速度上げたら格段にやりやすくなった


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 13:06:19.89 ID:___.net
>>138
みんな言ってる速度は勿論なんだけど、ノーツの大きさも変更してみるといいよ

あとタップ時のSEを0にしてみたり、音無でプレイしてるならイヤホンで音を確認するのもいいね

音はリズムとノーツが連動してるからかなりやりやすくなる

俺はこれでかなりマシになったぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新メンバー3人の出現率UP!「ビギニングホワイトガチャ」が開催されました!

新キャラ登場! 5月31日(水)15時より、期間限定ガチャ「ビギニングホワイトガチャ」が開催されました! ピックアップされた新キャラは以下の3名になります ☆4【憧れの先】丸山 彩 ☆3【真っ白な居場 ...

カバー楽曲にBUMP OF CHICKENの「天体観測」が追加!ショップで購入しよう!

名曲「天体観測」が追加! ガルパのライブでプレイすることができるカバー楽曲に、超有名なバンド”BUMP OF CHICKEN”の大ヒット曲「天体観測」が追加されました! BUMP OF CHICKEN ...

マルチで人が集まったのに回線を切られる理由とは!?

18:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 12:29:43.35 ID:___.net 人が集まった時点で回線切るやつ多いけどさぁ、、、マジで萎えるから辞めてほしいんだけど なんか ...

フルコンボ潰しの楽曲「ティアドロップ」のラストには気を付けよう!

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 17:47:06.59 ID:___.net よっしゃ!ティアドロやっとフルコンいけたー!!! と思った瞬間に最後の最後で大事故… 最後 ...

クールタイプ出現率UPガチャが開催中!獲得できる☆3キャラクターまとめ!

クールタイプの出現率がUP! 本日5月15日(月)15時より、クールタイプ出現率UPガチャが開催されました! こちらのガチャでは、クールタイプのキャラクターの出現率がUPしています 提供割合は以下の通 ...

ガルパ(バンドリ!ガールズバンドパーティ)ってどんなゲーム?

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ

ゲーム概要

ガルパ(バンドリ!ガールズバンドパーティ)
タイトルバンドリ!ガールズバンドパーティ
(Graffiti Smash)
権利表記株式会社ブシロード
プラットフォームiPhone/Android
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日2017年 配信中
App Store からダウンロード Google Store からダウンロード

【お願い・・・】
プレイヤーである「あなた」はオープンしたてのライブハウスのスタッフになり、オーナーからとあるお願いをされます。
そのお願いとは・・・
[お願いその1]
ライブハウスを盛り上げるメインイベントをつくる、メインイベントをつくる

[お願いその2]
イベントに出演してくれるバンドを探し出す

ゲーム内であなたはバンド活動をする個性豊かな女の子たちと出会い、ライブや日常生活を通して信頼関係を深めていきます。


【★はじめよう、私たちのバンド活動!】


【★はじめよう、私たちのバンド活動!】
アドベンチャーパートでは、日々変化する彼女たちの行動・会話を楽しむことができます。
チラシを配って宣伝したり、楽器を買ったりしながら、キャラクターたちと一緒にライブイベントを盛り上げよう!

【★はじめよう、私たちのバンド活動!】
リズムゲームパートでは、最大5人のリアルタイム協力プレイが可能!
みんなで目標スコアを目指そう!
楽器はPoppin' Partyの「Yes! BanG_Dream!」「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」等から、全5バンドのゲームオリジナル楽曲、さらに「空色デイズ」「シュガーソングとビターステップ」等のアニメソングのバンドカバーまで収録!

【★バンドリ!とは?】 アニメーションMV・コミック・楽曲リリース・ライブなどさまざまなメディアミックス展開を行う、次世代ガールズバンドプロジェクト。
2017年1月にはアニメ化も決定!
原作のガールズバンド〝Poppin' Party(ポッピンパーティー)”を演じるキャスト5人が実際にバンドを組み、Animelo Summer Live 2016をはじめとする大型イベントに多数出演するほどの高い評価を得ている。
本作の「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」は「BanG Dream!(バンドリ!)」のキャラクター・世界観を軸に、新たにオリジナルバンドが登場して展開するスマートフォン向けゲームです。


App Store からダウンロード Google Store からダウンロード