最近人気の攻略記事

    フルコンボーナスを10倍くらいにすれば廃課金だけの雑魚を倒せて気分爽快なんだけどなぁ~

    フルコンボーナスを10倍くらいにすれば廃課金だけの雑魚を倒せて気分爽快なんだけどなぁ~

    意外と難しい「スライドノーツ」のコツ・攻略方法まとめ!

    意外と難しい「スライドノーツ」のコツ・攻略方法まとめ!

    スター合計350個!ゴールデンウィーク記念ログインボーナスキャンペーン開催!

    スター合計350個!ゴールデンウィーク記念ログインボーナスキャンペーン開催!

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年4月
    5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【ガルパ】最新版リセマラ当たりランキング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リセマラランキング

リセマラランキング!

ガールズバンドパーティー(ガルパ)のリセマラで狙うべき☆4キャラの詳細をランキング形式にまとめてみました!

ガルパにおけるリセマラ終了のタイミングは、自分の狙っている推しキャラの獲得か、☆4キャラが出た時点となっています


・Sランク(超大当たり!リセマラ終了)
・Aランク(大当たり!リセマラ終了)
・Bランク(当たり!妥協ライン)


リセマラのチャンスは最大で5回!
インストールで4回、ストーリーやチュートリアルを進めて追加1回分スターを獲得することができます

☆4キャラの当選確率はたったの1.5%となっているので、獲得は非常に厳しいですが頑張ってリセマラで獲得しちゃいましょう!


Sランク

キャラ名 属性 レア度
【船上の名探偵】弦巻 こころ
【船上の名探偵】弦巻 こころ
ハッピー 星4
【チョココロネな時間】牛込りみ
【チョココロネな時間】牛込りみ
パワフル 星4
【鳥籠の歌姫】湊 友希那
【鳥籠の歌姫】湊 友希那
クール 星4

Aランク

キャラ名 属性 レア度
【可愛いともだち】市ヶ谷有咲
【可愛いともだち】市ヶ谷有咲
クール 星4
【しあわせの共有】花園たえ
【しあわせの共有】花園たえ
ハッピー 星4

Bランク

キャラ名 属性 レア度
【満開の桜の下で】市ヶ谷 有咲
【満開の桜の下で】市ヶ谷 有咲
ピュア 星4
【おそろいのシュシュ】山吹沙綾
【おそろいのシュシュ】山吹沙綾
ピュア 星4
【みんなで遊園地!】戸山香澄
【みんなで遊園地!】戸山香澄
パワフル 星4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

プレイヤースキルを上達させるには”ライブの環境設定”が必須です!

ライブの環境設定を自分流にカスタムしよう! ライブの環境設定は、リズムゲームを効率よくプレイする為に必須ともいえる機能の一つです 調整された方はすでにご存じの方も多いと思われますが、設定1つでだいぶ感 ...

期間限定の新イベント「星を探しに」が開催中!イベントPを獲得して報酬を手に入れよう!

期間限定イベント「星を探しに」が開催! 期間限定の新イベント「星を探しに」が開催されました! イベント期間中は、ライブをプレイすることで「イベントP」を獲得することができます 獲得したイベントPに応じ ...

☆3キャラ【頼れる協力者】市ヶ谷 有咲のステータス詳細が判明しました!

【頼れる協力者】市ヶ谷 有咲のステータス ハッピータイプの☆3キャラクター【頼れる協力者】市ヶ谷 有咲のステータス詳細が判明しました! ☆3キャラクターは☆4と同じで特訓により強化することが可能! 特 ...

期間限定の新イベント「あゆみ続けた道、彩られる未来」が開催!イベントPを獲得して報酬を手に入れよう!

期間限定イベント「あゆみ続けた道、彩られる未来」開催! 期間限定の新イベント「あゆみ続けた道、彩られる未来」が開催されました! イベント期間中は、ライブをプレイすることで「イベントP」を獲得することが ...

名前にイベ編成とか@イベパとかで宣言している理由とは?

150:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/02(金) 19:42:58.77 ID:___.net 名前に@イベ編成とか@イベパとかつけてる人結構みかけるんだけど理由はなんなんだろ? デメリ ...

ガルパ(バンドリ!ガールズバンドパーティ)ってどんなゲーム?

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ

ゲーム概要

ガルパ(バンドリ!ガールズバンドパーティ)
タイトルバンドリ!ガールズバンドパーティ
(Graffiti Smash)
権利表記株式会社ブシロード
プラットフォームiPhone/Android
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日2017年 配信中
App Store からダウンロード Google Store からダウンロード

【お願い・・・】
プレイヤーである「あなた」はオープンしたてのライブハウスのスタッフになり、オーナーからとあるお願いをされます。
そのお願いとは・・・
[お願いその1]
ライブハウスを盛り上げるメインイベントをつくる、メインイベントをつくる

[お願いその2]
イベントに出演してくれるバンドを探し出す

ゲーム内であなたはバンド活動をする個性豊かな女の子たちと出会い、ライブや日常生活を通して信頼関係を深めていきます。


【★はじめよう、私たちのバンド活動!】


【★はじめよう、私たちのバンド活動!】
アドベンチャーパートでは、日々変化する彼女たちの行動・会話を楽しむことができます。
チラシを配って宣伝したり、楽器を買ったりしながら、キャラクターたちと一緒にライブイベントを盛り上げよう!

【★はじめよう、私たちのバンド活動!】
リズムゲームパートでは、最大5人のリアルタイム協力プレイが可能!
みんなで目標スコアを目指そう!
楽器はPoppin' Partyの「Yes! BanG_Dream!」「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」等から、全5バンドのゲームオリジナル楽曲、さらに「空色デイズ」「シュガーソングとビターステップ」等のアニメソングのバンドカバーまで収録!

【★バンドリ!とは?】 アニメーションMV・コミック・楽曲リリース・ライブなどさまざまなメディアミックス展開を行う、次世代ガールズバンドプロジェクト。
2017年1月にはアニメ化も決定!
原作のガールズバンド〝Poppin' Party(ポッピンパーティー)”を演じるキャスト5人が実際にバンドを組み、Animelo Summer Live 2016をはじめとする大型イベントに多数出演するほどの高い評価を得ている。
本作の「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」は「BanG Dream!(バンドリ!)」のキャラクター・世界観を軸に、新たにオリジナルバンドが登場して展開するスマートフォン向けゲームです。


App Store からダウンロード Google Store からダウンロード